2023年2月9日木曜日

カピバラ@埼玉

【写真をクリックすると拡大表示されます】

埼玉県こども動物自然公園の動物第3弾はカピバラです。

ここを訪問した目的TOP3のひとつで、カピバラ温泉が見たいがために冬の時季にしました。

1枚目:人気の樽風呂での打たせ湯、たぶん常に40℃かと。。。

2枚目:樽がない方の打たせ湯にも時々やってきます。

3枚目:きちんと並んで湯舟を満喫、顔の向きはなかなか揃いません。笑

4枚目:偶然撮れた「あくび」の瞬間ですが、前歯がすごいですね。

5枚目:スタッフがお湯を入れ始めると、そこら辺で寝ていたカピバラたちがすぐに集まってきます。

6枚目:この小屋の中から撮影すると、4枚目や5枚目の構図になります。






※カピバラ温泉は3月31日までですが、暖かい日に行くと入浴しない可能性もあるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿