2017年8月21日月曜日

カーブ


ホーム自体が大きくカーブを描く、この駅には初めて降り立ってみました。

理由は、このブログのネタになる写真が撮れるのではないかと思ったからです。




2017年8月20日日曜日

YOKOHAMA BLUE


何度も、ここを通っていたけど、撮影したのは初めてでした。

このブログを始めた影響です。


2017年8月19日土曜日

ヨコハマ・ブルー


フィルムシミュレーションをベルビアにしただけで、この蒼さ。

雲の流れと相まって、ドラマティックな感じに仕上がりました。

遠くに見えるのは、山下埠頭に停泊していた「スーパースター・ヴァーゴ」です。
14mm(換算21mm)での撮影だから遠くに見えますが、実際には、大さん橋から意外に近いと感じました。


2017年8月18日金曜日

カラフル


思わず撮影したくなるほどカラフルな花壇。

それにしても、完全に花より目だっていたけど、いいのかな。


2017年8月16日水曜日