2017年8月29日火曜日

羽田空港 国際線ターミナル


このブログを始める前から狙っていた「羽田空港」へ行ってきました。
週末は混んでいそうだったので、夏休みを利用して昨日訪問。

まずは、珍しい飛行機が見られそうな国際線ターミナルで下車。
展望デッキへ出た瞬間、キティちゃん号が出ていくところでした。
ネコじゃないけど、猫つながりというこで。。。

私が持っている最大望遠(X30の112mm相当)でも、この大きさで捉えることができます。

せっかくなので、機体の模様が良く見えるようにトリミングしてみました。

そして、しつこくも明日へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿