2017年8月30日水曜日

羽田空港 国内線ターミナル


ということで、昨日の続きです。

国際線ターミナルから、京急に1駅乗って国内線ターミナルへ移動。
第1ターミナルと第2ターミナルのどちらにしようか考えた結果、電車を降りた位置から近かったという理由で、第2ターミナルを選択。

この選択は正解でした。
というのも、展望デッキのすぐ向こう側が海だったので、飛行機の背景に海を入れることができたからです。

国内線だけあって、離発着の数がかなり多くて、たくさん見る事が出来ました。
一番珍しかったのは、この写真の「スターウォーズ号」です。

昨日と同様、トリミングしてみました。

平日でも、白レンズ持参の「鉄ちゃん」でなく「空ちゃん?」が何人か居ましが、飛行機が近すぎないのか不思議です。

午後の4時間ぐらい滞在しましたが、暑かったので、けっこう疲れました。
はい、今年の夏休みの最大のイベントでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿