2017年9月27日水曜日

大口 + メモ


何度も行っているはずの、この場所に、こんなオブジェがあったことに、初めて気が付きました。

さかな?、カエル?


こちらのブログは、ほとんど読者がいませんので、このような記事の下にこっそりと語ってみます。

【私のブログ投稿方法】
これは、どちらのブログも同じやり方です。
(1)撮影に行ってくると、ブログに出せそうな写真を「投稿候補」フォルダへ入れておきます
(2)「投稿候補」フォルダには、40~50枚のストックがある状態にしておきます
(3)「投稿候補」フォルダから、毎週末に1週間分の写真を適当に選びます
(4)選んだ写真で、1週間分の記事をまとめて投稿します
(5)写真のストック状況に応じて、毎日投稿だったり、1日おき投稿だったりします
(6)記事化した写真は、印を付けてから、撮影時の元フォルダに戻します

まあ、ありふれた方法ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿